2013年09月24日

ワクワクワークショップ♥27日編

ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

晩御飯食べ過ぎてお腹が痛いデス il||li(つд-。)il||li

本日二回目の更新デス。

もし 一回目の記事をご覧いただけてなかったら ぜひとも後程チェックしてみてくださいね♥


さて、ではでは 予告通り ワークショップの紹介をさせてもらいまーす ゚*。(・∀・)゚*。

まずですね、27日(金)と28日(土)では チョットだけ内容が変わります。

なので 27日(金)のほうから紹介させてもらいますねー。


◆27日(金)のワークショップの紹介◆ m9っ`・ω・´)ビシッ!


27日(金)は超お久しぶりの方も多いんじゃないでしょうかー?
93サンが主に担当します。

そして 見習いのワタクシもお手伝いさせてもらいます。(ミナサマお手柔らかに)



●ポンポンストラップを作ろう。 (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
  
画像や詳細は後日紹介させてもらいますね☆

●くるみぼたんを作ろう。 (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

ワクワクワークショップ♥27日編


ワクワクワークショップ♥27日編



前回もご好評頂いたくるみボタン作り。

27日(金)は3種類の大きさのくるみボタンをご用意しました。

お値段は一律300円です。

  小サイズ 5個
  中サイズ 4個
  大サイズ 3個

あらかじめ布はカットしてありまーす★
なので小さなオコチャマでも気軽に楽しんで頂けると思います。
が!ママと一緒じゃないとイヤァァ!という仲良し親子サンはもちろん親子で一緒に来てくださいネ♥
 (関係ないけど うちの息子はただいま反抗期 トホホ)

出来上がったくるみボタンはゴムを通してヘアアクセにしたり
磁石をつけてマグネットにしたりして楽しんでくださいネ♥
もちろん ボタンとして使ってもオッケーです。

ワクワクワークショップ♥27日編



オコチャマだけでなく大人の方にも使っていただきやすい柄の生地も多数ご用意していますので
お買い物の合間に工作気分で作ってみてくださいね♪



なお、座席に限りがありますので 満席の場合は 予約表にお名前を記入の上 少々お待ちくださいマセ。

順番におよびしますネ♥


28日(土)のワークショップは次のブログで紹介しまーす(o尸'▽')o尸゛


<***C&R 手芸まつり***

9月27日(金)28日(土)10:30~16:00

守山宿町屋 「うの家」にて (守山市守山1丁目10-2)
※駐車場有

Facebook も随時更新中☆よかったらチェックしてください。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ホントニホントニホントニホントニ!
シュワワしようぜー!を合言葉に♥
にぎやかに開催中\(^o^)/
いよいよです!
ポップもアジアンも徹子も♥
ムズムズしてきませんかー?
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ホントニホントニホントニホントニ! (2013-09-30 09:16)
 シュワワしようぜー!を合言葉に♥ (2013-09-28 03:26)
 にぎやかに開催中\(^o^)/ (2013-09-27 11:02)
 いよいよです! (2013-09-26 20:09)
 ポップもアジアンも徹子も♥ (2013-09-26 08:59)
 ムズムズしてきませんかー? (2013-09-25 16:15)

Posted by Rond at 20:36│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
プロフィール
Rond